RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
本当の跡継ぎ
「跡継ぎ」・・・親と同じ仕事をする。親の仕事を手伝う。なんて意味でしょうか?
私は、小さい頃から、僕は、跡継ぎだ。 と素直に思ってきたと思います。
何の迷いもなく・・・・・
そして、跡継ぎという地位に就くと、すべてがうまくいき、人生は平穏無事に
幸せに幕を閉じるだろうと信じていました。
でも、そんなことは夢物語で、厳しい現実に直面しました。
自営業、商売人というのは、とても技量にいる職業です。
自分なりの創意工夫が大事であり、常に変化と進化を求められます。
つまり、穏やかにゆっくりと時間が流れる世界ではないのです。
おぼっちゃまが、生きていく世界ではないのです。
あほボンは、ここでとても苦労して、世間を勉強するのです。
それが、この私そのものです。
これから、どんな展開がまっているのでしょか?
今は、光がまったく見えない状態です。
いつ、どこで一筋の光が・・・・・それはわかりません。
author:世界へ走る材木屋, category:材木屋, 20:54
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:54
-, -
Comment









Trackback
url: http://rin-ichiro.jugem.jp/trackback/29