RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
思い切りの重要性
もうすぐ4月ですね!
新しい節目の季節がやってきます。
出会いと別れが交錯する切ない時期でもあります。

当社も零細ながら56期目に突入します。
零細ながら良くここまで続いてきたなあ・・・・・と感慨が深いです。
先代から経営を引き次いで約5年が過ぎようとしています。
私を取りまく経営環境は、決して良くありませんでした。
でも、何とかここまで来ました。
これから20年が勝負の時です。

色々なことがあったなあ・・・・・

従業員との確執

得意先の倒産に伴う不渡り

父親との喧嘩

新しい方向への模索

などなど・・・・・精一杯もがいてきました。

でもまだまだもがき苦しみます。 喜んで!

自分の理想の経営が確立するまで

今の自分に必要なことは、思い切りかな?

でもじっくり考えて、考えて、考えて、 そして思い切りGO!と行きたい。

新しい仲間と、新しい場所で、新しい商品と・・・・・

author:世界へ走る材木屋, category:材木屋, 00:17
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:17
-, -
Comment









Trackback
url: http://rin-ichiro.jugem.jp/trackback/27
メイプルフローリング
現在、自然塗装作業進行中のフローリングです。 樹種は、メイプルです。 白くてやさしい玉杢が特徴です。 女性的なやわらかさが自然オイルを塗布することでいっそう引き立ちます。 メイプルのフローリングは、とても人気があります。 特に女性に・・
自然素材と暮らす, 2007/04/01 11:29 PM