RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
13年間を振り返って
がむしゃらに!

朝、トイレの掃除をはじめました。
なんてことないけれども・・・・・・。

会社の体質を変えたいなあ・・・・・・。
という思いでした。

私は、とにかく商品知識、接客、営業、製材技術など周りの人間に負けないだけのものを
身に着けないと・・・・がむしゃらでした。

なんだ・・・と冷ややかな目で見る社員もいました。
でも、私はなりふり構わず前進しました。

社員に関しては、ポーカーの総換のように全員が入れ替わってもいい、と考えました。

たとえ一人になっても私なりに経営できる会社にしようと決意しました。
author:世界へ走る材木屋, category:材木屋, 13:19
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:19
-, -
Comment









Trackback
url: http://rin-ichiro.jugem.jp/trackback/24