RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
鮎採りに行ってきました。
夏休みの一日、近くの香落渓に鮎採りに行きました。
私の住んでいる三重県名張市は三重県の西の端に位置し、奈良県、京都府、滋賀県に
隣接して大阪へ近鉄電車で1時間のベットタウンです。

近くには、女人高野と呼ばれる室生寺や牡丹の花や長谷の舞台で有名な長谷寺
などの歴史的な建造物やきれいな川、里山など自然があります。

香落渓も室生青山国定公園の中に位置するきれいな渓谷です。
今日から網開きです。こんな風にを追います。





こんなきれいな鮎が捕れました。



近くのゆったりした流れの淵には、小さなめだかが・・・・・。



上を見上げれば屏風岩が見えます。 うーん・・・・絶景なり。



夕暮れになればもっときれいなんですよ。
こんなきれいな自然がそばにあるのにあまり意識していない毎日です。

自然の中でのリフレッシュは体にも精神的にもGoodです。
また、仕事がんばるぞ!


author:世界へ走る材木屋, category:趣味, 09:07
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 09:07
-, -
Comment









Trackback
url: http://rin-ichiro.jugem.jp/trackback/21