RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ありがとう軽トラック
明日からお盆休みです。
お盆休みには、家族で飛鳥村に出かける予定です。それからバーべキューも楽しい

さて、これは、当社の軽トラックです。
今月でお役御免です。とても働いてくれました。

keitorakku

雨の日も風の日も・・・・。
過積載ぐらい荷物を積んでも文句ひとつ言わずに。
無理させてごめんね。本当によく働いてくれて感謝、感謝、感謝です。

材木屋にとって軽トラックというのはとても便利で重宝なものです。
一番役に立つかな?
ありがとう。すごく手放すのが名残惜しいです。

材木屋にとって手足のような存在です。
石油も高騰してるし、車や道具は大事にしましょう!
明日はいよいよ子供たちを集めての夏休み恒例のトンカチ教室です。

さて、どんな作品が飛び出すか。今から楽しみです。

author:世界へ走る材木屋, category:材木屋, 19:56
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 19:56
-, -
Comment









Trackback
url: http://rin-ichiro.jugem.jp/trackback/19